河野さん wrote...
Message-ID: <3991670news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>
> 実際には、real-timeで読んでいるのが多いので、キャンセルは
> 間に合わないんですけどね。

自動で即時キャンセルを発行するスクリプト or プログラム を書きたい
ところですけど、それだと誤削除の危険性が高いので止めておきます。
何よりも作る暇がない。

> ゴミを投稿しているっていう自覚はあるんだろ? > misen

私が対象にしているのは下記の条件に全て一致する記事なんですが、それ
じゃ、ついでだから misen の同一内容&全文転載&大量投稿もお掃除して
おきますね。

1. From: に記載しているメールアドレスを頻繁に変更、または複数の
   メールアドレスを用いて同様の内容を投稿している記事群。
2. proxy 経由 google 発の記事、remailer を利用した記事など、投
   稿者の特定が困難でなおかつ同様の内容を投稿している記事群。

-- 
中本徹也 (NAKAMOTO Tetsuya) @ HACHIOUJI City, TOKYO.
tetsuzou@pop02.odn.ne.jp