ここらで一度、お仕事のおさらいをしてみます。

松宮さん wrote in [committee 40249]
> 1 第11期委員会発足のアナウンス文面の作成, 投稿.
>   - 担当者 : 広報

これは私の仕事ですね。いちおう発足予定日は4月1日を提案しましたが、
前倒しでももちろん構わないです。
# 後ろ倒しする事態になるのは皆で頑張って避けましょう。

> 2 公式 Web ページの更新.
>   構成員や役割分担等を第11期のものに書き換える.
>   また, 前期の委員会発行文書等, 不要なものを削除する.
>   更新したことを fj でアナウンスする.
>   - 担当者 : Web 担当

これはあんまり急がなくても大丈夫ですよね。

> 3 公式文書類の保守環境の決定.
>   CVS で問題ないかどうか. 問題なければ, サーバの設定を行います
>   が, 少し時間があくかもしれません.
>   - 久野, 松宮を除く全員. サーバ設定は松宮.

バージョン管理というと Microsoft の Visual SourceSafe しか
使ったことのないヘタレな私ですが、CVS使用でOKです。
下記のページ辺りを参考にして勉強します。

http://cvs.m17n.org/cvs/
http://www.hyuki.com/techinfo/cvsinit.html
http://radiofly.to/nishi/cvs/

> 4 コントロール発行ボランティアに連絡.
>   今期も宜しくお願いします, とご挨拶します.
>   - 担当者 : 議長

これは池田さんのお仕事ですね。
…って、具体的にどこ宛にご挨拶すれば良いのでしょうか?
池田さんがご存知ならそれで問題は全くないですが。

> 5 Status Report の更新と投稿.
>   Status Report を第11期発足に合わせて更新し, 投稿します.
>   更新作業は, 取り敢えず CVS を使うかどうかの決定前でも構いま
>   せん. 原稿は ML で遣り取りしましょう.
>   - 担当者 : general の Report 更新 = 議長
>              投稿 = 広報

最新の Status Report は下記の記事ですよね。
Message-ID: <tracq5n8jx.fsf@ux101.ecc.u-tokyo.ac.jp>

ここ最近はCFDが全くないから更新作業は楽そう。
とりあえず「全般の話題」に「第11期委員会発足」のニュースを入れて、
その他の古い話題を削除すればOKかな。

-- 
中本徹也 (NAKAMOTO Tetsuya)
tetsuzou@pop02.odn.ne.jp