嶋田です。

NIDE Naoyuki wrote:

>   とはいうものの、「のぞみ39」「ひかり447」乗り継ぎや
> 「ひかり391」で「スーパーはくと1号」より姫路に先着
> しちゃうんですよね。

         それはそうですが、私の場合は播但線の 8:43 発
        (土・休日ダイヤ)の列車に乗るので、【スーパー
        はくと1号】で十分間に合います。その方が乗り換え
        の手間も要りませんし、京都でも姫路でも歩く距離が
        少なくて済みます。

> まあ、「スーパーはくと」の方がちょっと特急料金が安いん
> ですが。

         1,050円(自由席同士の比較)が「ちょっと」
        でしょうか? たいていの駅弁が買えると思う
        のですが。

>>              かつ、その時間帯に新快速が無いからです。
> 
>   とはいうものの、10分後(姫路着で13分後)には最初の
> 新快速があるんですよね。ラッシュ時間帯ですが…

         その新快速では前記の播但線の列車に
        間に合わないのです。


-- 
         /------  嶋田 誠 (SHIMADA,makoto) ------------
        /______ e-mail: ogs1983@js9.so-net.ne.jp ___
           ○○   スパム除け加工施工済み       ○○