ま、シライシは逃げられないって。
ちゃんと手配してあるから。

日本人をなめちゃいけない。
シライシみたいなことやって、
のうのうと境港で生活されたんじゃ、
佐渡で、曽我さんを拉致して、
いまでものうのうと生活しているyamみたいな新潟に潜伏する北朝鮮のスパイを
みすみす見逃すような愚かな行為だわな。

"Great Sugawara" <sugawara81@greatest.com> wrote in message
news:WYS1e.57714$NC6.26833@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net...
> 当局の追及が始まったことを察知したんだろうて。
> あほなやっちゃ。
> N●●と当局はお釜と常連客みたいなものなのにIP隠せば悪事がばれないと
> おもっとるんちゃうか。
>
> よりによって、当局ににらみが利く政治家を動かす実力者あいてにちょっかい
> 出すなんて、あのあほ、もう年貢の納め時なんでしょうね。
>
> 白石の全身には電流が張り巡らされているいからして、逃げられんわいな。
> 自首したほうがよろしいんじゃおまへんか、白石君。サーバー消したくらいで
> はすみまへんで。