ながたです。

☆Subject: G.A. musical (Re: まじかるカナン+misc)

In article <42359A41.D04448D2@occn.zaq.ne.jp>
karura@occn.zaq.ne.jp writes:

>> ※fj.rec.animationを追加

はいですにゅ。 (#と言ってみるモード(どなたかのパクリ(笑))

>> 大和郡山のブラストマインダ−、麻上@ZAQ大阪でございます。

>> > ついでにいろいろ。ゲーマーズのパンフ(3月号)のミントのスケッチ、胸が

>> #・・・とその前に。基本的に無いムネをどうやったらエロく出来る

うーん。チラシでみるに、Bくらいのふくらみに描かれてるような(汗)。
#じゃなくて、大きさが問題ではなくて、その、みえそうで見えない(以下略)
#とか、かがんだら丸み(以下略)。とか。

>>  今月売りのメージュより。16日からサザンシアターで始まるG.A
>> のミュージカル。配役が変更になってます。

おなかのらっぱが、はうさぎちゃんでしたっけ....
#って、深い話になってしまうからふれてはいけなかったけど、
#やっぱり代役でまっさきに連想してしまうので。
#アドリブにアドリブ返しのノリがすばらしかったという話をどこかで。

>>  麻上の持論は「声に演技の全てを集中させないといけない分、舞台上
>> での芝居よりマイク前の芝居の方がはるかに高度である」でして、「私

でも、せりふを暗記しないといけない舞台って私には無理です(笑)。
#声優だって出来ませんけど(汗)。
#一人芝居って何時間も語りつづけるのもあるし。落語もすごいですけど。

せらみゅのキャストも皆すごいなぁと以前思っていました。
#そいえば、最近ごぶさた。もっち〜(笑)。
--
PS

今朝、突然みなれた絵が視界にとびこんできて驚きましたが、
最終音波、なんとキッズでやってるんですね。びっくり。

どなたかが、歴史に残る名作(とは言ってないか)とか評価して
たせいだったり(違)。