佐々木@横浜市在住です。

<422C7807.4A919E43@occn.zaq.ne.jp> において、
Karura Asagami <karura@occn.zaq.ne.jp> さんは書かれています。

>  まだバカやってた頃はそれ程気にならなかったんですが、シリア
> スのみになったここ数回は特に、顔を描き込みすぎるように思いま
> す。劇画調と言っても良いかもしれません。もちろん手を抜くのは
> 論外ですが、逆に描き過ぎるのも見てて疲れます。たくみ(字失念)
> が消えたときの舞衣の表情や、その前話の命のマジ泣きや詩帆の般

とはいえ最愛の人が目の前で消えた直後に、その出来事の張本人に
向ける顔としてはあのくらい歪んでないと説得力がありませんし。
# 舞衣ちゃんそんな顔しないで〜とは確かに思うのですが。^^;

> 若面などはその代表。詩帆に至っては何かの伏線かとさえ思ってし

実際、伏線…というかバレバレですね、既に。

> おはようございます。
> 大和郡山のブラストマインダ−、麻上@ZAQ大阪でございます。

こんにちわ。

> ・・・ってなことはなさそうですが、スタオペの場合は動画の枚数をケチ
> る(いや、ヤシガニはケチるどころ話ではないですが)のではなく、シナ
> リオの枚数をケチってるんでしょう。

ではヤシガニに対して練り込み不足の脚本はスタオペと呼ぶと。
# とか考えてみてもあんまりしっくり来ないので、それだけ
# ヤシガニのインパクトは強烈だったのだと改めて思います。(ォィ)

>  まったく。沈みに来ただけのように見えます。シェンロンの艦内モニター
> までしてて、送ってきたデータには見向きもせずというのであればあまり
> に不憫。結果的に役立てられなかったというならまだしも。どっかでひと
> 言、「シェンロンからデータ来ます」と誰かに言わせればそれで済むのに。

全く。ほんの一言が足らない(惜しい)部分がやけに目立つ作品です。

では、また。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■ 佐々木 英朗 ■■■■■■■
■■■■ hidero@po.iijnet.or.jp ■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■