From(投稿者): | "tnhryk" <tnhryktnhryk@msn.com> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.os.ms-windows.xp |
Subject(見出し): | Re: WindowsXP Activation |
Date(投稿日時): | Tue, 8 Mar 2005 01:36:18 +0900 |
Organization(所属): | odn.ne.jp |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <cvrkrn$mvh$1@news511.nifty.com> |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <d0hvu9$245j$1@nwall1.odn.ne.jp> |
> #いや、まぁ、24時間電話で対応してくれるのならそれでも構わないんだけ ど…。 今も24時間電話で対応してくれてますから、それはかわらないと思います よ。 私も、ハードの変更など5回ほどしたあたりから、インターネット経由の自動 アクティベーションはしてくれなくなり、何度も電話でやっています。最近 は、コンピューターの合成音声で、あじけないです。最初のころは、午前4時 に電話しても、人間が出てくれたのに。 -- tnhryktnhyrk@msn.com