成岡@エブリィです。

 最近エブリィをキャンピングカーに使う機械がちらほらあるのですが、「換気」が気に
なって夜は窓を少し開けて寝ています。ただ夏場は良いのですが、今頃の時期は
やはり寒い(^^;。一方(たとえとしては何ですが)最近良く聞く「練炭自殺」ですが、
あれって車の窓などにかなりきっちり目張りをするようですね。もし換気が悪いの
ならば車中に数人いるだけで酸欠になりそうですが。

 と言うことで、最近の車は窓を締めきって一晩車中で寝ても大丈夫なものなので
しょうか。なんだか車種によりそうな気もしますが。ちなみに私の場合は2000年式の
スズキ エブリィで1人で寝ます。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)