村上 @鎌倉市です。

<c49elc$793$1@catv02.starcat.ne.jp>の記事において
cusinart@sa.starcat.ne.jpさんは書きました。

> ども、カシナートです。

> > ●1組 3千円
> つーかそれ以上は自分たちで負担してくれ、と。(^^;

そんなに甘くはありません。3000円を越えてはいけないんです。
持ち出し可能なら、そりゃ金に糸目をつけずに遊園地やホテ…^H^H^Hに行った
りするでしょう。

金を制限する事により、行動範囲を制限、新聞部が張り込みやすくする、と言
う戦略も入ってるかも。

> > ●祐麒登場
> > まさか祐麒が登場するとは思いませんでした。朝飯食べただけじゃなかったの
> > ね。
> とことん男の出ないアニメですねぇ(笑)。

実は男の中で一番科白が多い。銀杏王子を除けば、通行人くらいしかいないし。

> > まさか二人の高笑いが見られるとは思いませんでした。
> まだまだ甘いですね、笑い方が。
> ナーガの域に達するのはいつのことやら。

その前に胸が成長しないと(爆)
#祥子さま以外あるようには思えない。
#白薔薇さまは意外とありそうな予感もするけど。

> > ●風水の本に書いてあったので
> > エレベーターで最上階に上がって、それから下りてくるのは風水とは関係なし
> > に良くやるんじゃ?
> 最上階のレストランに入って食事してから降りながら店内巡り、ってのがデパート側
> の戦略だそうです。

太らせてから服を選ばせようと? (笑)

メンズが上だと言うことは、まず男をおだてて自分の服を買わせる→ねだって
自分の服を買って貰う。と言うストーリーか?

> > ●はじめてのハンバーガー
> > 今時の都会在住で 17歳までハンバーガーショップに入らなかったのはかなり
> > 珍しいです。
> すいません。私もです。

私も初めて入ったのは中学だったか高校だったか。何せマクドナルドはバスや
自転車で 30分かかるような繁華街に行かなければ無かったし。
#GPM にも出てきたサンロード新市街と、下通の境目。

-- 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  村上 智一   ( TomOne )     鎌倉市在住         ┠┐
┃  URI:    http://kikyou.sakura.ne.jp/~tomone/   ┃│
┃  E-Mail: tomone@kikyou.sakura.ne.jp  (main)    ┃│
┃  E-Mail: mrkmtmkz@mtd.biglobe.ne.jp  (sub)     ┃│
┗┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛│
  └────────────────────────┘