"M_SHIRAISHI" <eurms@fancy.ocn.ne.jp> wrote in message
news:420F6762.2C0BD4E1@fancy.ocn.ne.jp...
>
>
> UnkoEater(こと、糞餓鬼:Kas(糟))wrote:
>
> > 朝鮮人の特徴:
> >
> > モンゴル肉食民族を崇拝し、
> > それを継承する英国人をやたら崇拝する。
> >
> > 日本人にとってモンゴルとは、ただの野蛮人でしかないが、
> > それが朝鮮人のシライシや、
> > 神戸芦屋西宮とか言うような賎なshuji matsudaや
> > 芦屋川の河川敷部落の池田、東京のCindyみたいな
> > 日本に不法滞在する朝鮮人にとっては英雄なのである。
> >
> > 英米人は白いモンゴル・・これは日本人にとっては常識だが、
> > 朝鮮人にとってはなんと尊敬に値するものなのである!!!
> >
> > あんこさんの長年の研究結果、間違いない!
> >
> > これまでのシライシやshuji matsudaの投稿を確認して、
> > もう、こいつらどうしようもない不法滞在朝鮮人です。
> >
> > 自称「英国人」で、ケンブリッジ出身とか言うシライシ、
> > それとニューヨークのshuji matsuda、もうチョンチョン大炸裂!
>
>
>
> ごらぁ〜! 糞餓鬼:Kas(糟)!!!
>
> 貴様、何んばボケたこと言うちょるか!!!
>
> 余は、天下の「三河もん」だゾォ〜!

おまえの朝鮮人国籍が暴露されたな。w
三河モンは三河武士の作った尼崎城下町の罵倒中傷などしないんだよ。
そんなことすりゃ自爆だわな。

おまえのように尼崎城下町を例の西宮芦屋神戸とかいう反日朝鮮勢力とともに
攻撃するのは 朝 鮮 人 独特の性格なんだよ、ボケが。w

> # 名古屋(ねぇ〜ごや)はええとこじゃけん、
> 一度(いつど)、来てみんしゃ〜いっ!
>
> 名古屋(ねぇ〜ごや)の城(すろ)には、金の
> 社旗矛が在あし、東山(ひがすやま)の動物園
> にゃ、キリンが一杯(えっぱい)こと居おますがな。
>
> ヽ(^。^)ノ  ヽ(^。^)ノ  ヽ(^。^)ノ

朝鮮人は尾張名古屋と三河の区別もつかないらしい。ww
朝鮮人は外様の文化は理解できても、
親藩譜代の文化にはまったく精通しないらしい。