From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 本線上折り返し(Re: 御殿場線・箱根登山鉄道・相模線) |
Date(投稿日時): | 13 Feb 2005 10:54:12 GMT |
Organization(所属): | GSSM, Univ. Tsukuba, Tokyo, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <20050212224919.D25E.CHAN@vivi-vine.org> |
(G) <koabe-8681E9.16460913022005@news01.sakura.ne.jp> | |
(G) <420f2e06$0$980$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <cunbkk$rk3@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
久野です。 kazu@jl1kuf.jouban.prug.or.jpさん: > 本線折り返しといえば、京王線の調布駅で相模原線の普通電車がよくやって > います。地下2層化した後は、どうするのでしょう。つつじヶ丘まで回送す > るのでしょうか。 願わくばエレベータ(無理ですね ^_^;) 久野 P.S. 手抜きして折り返し電車は下りホーム到着とかありそうかな -_-; でもずっと止めておく余裕はなさそうですよね。