From(投稿者): | "NakamuraJ" <nakamura@spm.daiyan.pwr.eng.osaka-u.ac.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.motorcycles |
Subject(見出し): | Re: お蔵入りギミック |
Date(投稿日時): | Thu, 10 Feb 2005 16:47:17 +0900 |
Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <squ6512imdz.fsf@stellar.co.jp> |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <cuf3hm$otf$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
>森下 お代官様 MaNMOSです。 このところ京都の某所での会話に酷似した内容の書き込みが連続したので、 実は何度もお会いしてることが判明しました。 >私のFireblade君は最新のHondaのFlagshipマシンなわけで、今、市販車と >して考えられるものがほとんどすべてついているはずです。 お題からはちょっと離れてしまいますが、ホンダはデュアルスロットルバルブ (通称:二枚舌)を頑として採用しませんねえ。他の制御技術でドンツキがなく なってるなら構わないのですが、全然そんなことは無いので今のホンダの EFI搭載車は買う気になれません。 -- 中村J