From(投稿者): | honda@neko.res.anken.go.jp (Takashi HONDA) |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.motorcycles |
Subject(見出し): | Re: 逆輸入車 |
Date(投稿日時): | Tue, 8 Feb 2005 12:21:10 +0000 (UTC) |
Organization(所属): | Mec. & Sys. Div. NIIS |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <squ8y6jxxw9.fsf@stellar.co.jp> |
(G) <41f51595$0$977$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> | |
(G) <squbrbe71wu.fsf@stellar.co.jp> | |
(G) <ct5d5l$cis$1@newsl.dti.ne.jp> | |
(G) <41F75F8B.15A10CAE@cool.odn.ne.jp> | |
(G) <squsm4n65nw.fsf@stellar.co.jp> | |
(G) <41F8B5D1.15339733@cool.odn.ne.jp> | |
(G) <squu0p2pdza.fsf@stellar.co.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <cuaark$iei$1@georgia.res.anken.go.jp> |
In article <squu0p2pdza.fsf@stellar.co.jp>, manmos@stellar.co.jp says... >昔だと外から見てもシリンダの間にすきまがありましたが、最近のはスリーブ >自体までくっつきあってますから。 最近のシリンダーは,タンクトップ もとい "の〜すり〜ぶ" で シリンダーに直接メッキして使ってるんじゃなかったでしょうか. しかし,すごいな.このシリンダー. http://www.honda.co.jp/motor-lineup/cbr1000rr/features/index.html