wacky wrote:
> 口先だけで何を言っても空しいだけです。

  てか、

>>>>4〜5年前、日高氏というカリスマ導師が場を支配していた頃はそうでした。
>>>>マトモな人達が時間と労力をかけてオカシナ主張をオカシイと分からせたの
>>>>ですよ。

  wackyは根拠出してないよね、これについて。口先だけ。
# まして、自分のことを「マトモな人」とは笑っちゃうよね。

  こんな口先だけの言で何でも言っていいなら、「wackyという疫病神が
場を支配していたのを、マトモな人たちが時間と労力をかけて、wackyの
主張が独りよがりであることを解き明かした」ってのも言えますね。

> まあ、「group:fj.soc.smoking author:hidaka」でググッてみれば誰にでも分
> かることがあるだろうと思いますよ。

  自分では調べない上に、まとめようともしないわけね。実に自分勝手な
説明責任だよね、wackyの言う責任って。

  ま、私の主張も「group:fj.soc.smoking author:wacky」でぐぐれば
誰にでもわかりますよ、多分(笑)

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI