Terada Haruo wrote:
> フラグを立てるのを忘れて、年明け1発目の放送を録画してないことに
> 今回直前になって気がついたマヌケな私

  今期始まったので気に入ったのは「アルティメットガール」だけ
ですねぇ。あそこまで馬鹿だと安心して笑ってられます。
  「ああっ女神さまっ」は予想以上に駄目。特にOAV版を知っている
と、あのスローな展開はきついです。喜っ子さんの声もかなりこな
れていて、逆にベルちゃんに必要な初々しさを感じない。前にも
書きましたが、個人的には「ローゼンメイデン」の第2期をやって
欲しかったです。
  「ネギま!」は、声優的にはかなり重要ですけど、なんか展開が
相変わらずっぽいですし、何より絵が、駆け出し絵師が出した同人
CD-ROM画集みたいで見てられません…。

> ネコミミの方はともかく、薔薇乙女の方は2巻以降ケースが
> 無駄になってしまうのは如何なものだろうか。

  あ、そんな形状なんですか?
# 買ったけど開けずに積んでます(爆)

> #1巻は初回限定版のほうを買ってしまったもので、こちらも2巻を買って
> #今更気がつきました。

  1巻は頑張って初回限定版を買いましたが、2巻は気づいたら出て
たので掴んだという…。

  ねこみみは、今日が第1巻の店頭日ですね(発売日は明日)。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI