《マスコミに法や社会規範を守らせろ!》

『国家国民に反逆する言論や出版がないとこうなります。』
『当然あるべき法の整備を怠るとこのようになる。』
と言う実験国家が日本だ。
例を挙げればきりが無い。

外国の調略活動を自由にさせまったく罪もにもならない。
拉致をした工作員に協力したり、情報を与えたり野放しじゃないか。
被害者は200人?300人?
たった10人ハワイ沖で子供が亡くなっても大騒ぎなのだ。
数百人も子供たちが拉致され殺害される大被害が発生している。

また、180度違う外国の歴史感を強制され、教科書にまで載せられ教え込まれている。 

外国の歴史感を強制され国家として謝罪までして平気だ。
こともあろうに発展に腐心した植民地国に対し、謝罪までしている。
これなど世界の宗主国は決してやら無い非常識だ。

などなど上げればきりが無い。

中でも、一部マスコミの野放しがひどい。
国家国民に反逆する記事や番組を平気でたれ流している。
重要なマスコミ活動で反逆を許しておくと、いずれどこの国民ともわからず国家を失う元になる。
すでにその傾向は見えるじゃないか。

マスコミを聖域化するな。
国民主権を、
国会のチェックを。

マスコミに法や社会規範を守らせろ!