"anko eater" <anko@eater.com> wrote in message
news:cr36p2$2jpq$1@nwall1.odn.ne.jp...
> あまりに東京人からの誹謗中傷・バッシングがひどいので、
> 吉本新喜劇はいまから何年かまえに
> 「吉本やめようかな」キャンペーンを行い、
> 新喜劇を解散させたほど。

京都出身で、大阪とは一線を引き、
吉本新喜劇を解散させた、頭髪がカツラ丸出しの
木村常務がやたらテレビに出てくる。
吉本を解散させた、京都出身で東京よりの木村常務はさしづめ
ここで、東京野郎と一緒になって関西バッシングしていた
あの京都の無作法者Masakoみたいなものだろう。

京都人独特の、客観的に大阪をみて、東京に寝返り、
吉本新喜劇を解散させた木村常務は東京では英雄あつかいなんだろうね。
要領の良い男だ。吉本の社長が典型的な大阪人である芦屋の地元人のなのに。

卑屈きわまりない。大阪などそこまで敵視するほどのもんじゃない。
あほらしい。