From(投稿者): | "NakamuraJ" <nakamura@spm.daiyan.pwr.eng.osaka-u.ac.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.motorcycles |
Subject(見出し): | Re: ドカティ 749 |
Date(投稿日時): | Mon, 27 Dec 2004 13:06:19 +0900 |
Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <41ca4a69$0$973$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> |
(G) <cqdqb4$8f3$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
(G) <41cbd010$0$977$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <cqo1nr$bsk$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
>>そして低速だと普通に曲がれなかったのにはもっと驚きました。 >それは、ハンドルの切れ角が少ないからかしら?。 普通の交差点を曲がるような感じのときに、何故かバイクが全然 寝てくれなくてはらんでしまいました。特にハンドルが切れ込んでる 感じでもなかったですし、短い試乗でしたのでどういうことなのか よくわかりませんでした。とりあえず曲がれないと困るので小さな Rでも軽くハングオフしてみると普通に曲がれて、なんじゃこりゃ?と。 国産スーパースポーツは色々乗ったことがありますし、運転技術も 低速なら人並み以上の自信があるのですが、こんな経験は初めて でした。 -- 中村J