"amuro" <amuro@v003.vaio.ne.jp> wrote in message
news:ba4a6bd7.0412180714.7fbea5bc@posting.google.com...
> "anko eater" <anko@eater.com> wrote in message
news:cq1d9c$mqq$2@nwall1.odn.ne.jp...
> >
http://dokuo-ha-hitori.dyndns.tv/~dokuo/cgi-bin/zuru/source/dokuo4992.jpg
> >
http://dokuo-ha-hitori.dyndns.tv/~dokuo/cgi-bin/zuru/source/dokuo4993.jpg
> >
>
> これが噂のチョンコロ【尼】の実態です。。。
> 犬を食いつくしたあとは禁断の人食ですか?kazさん

このチョンコロシライシの盟友東京野郎のあむろが言うように、
もし縄文海人人種【尼】がチョンコロなら、
その【尼】である海人漁師村の佃や大和田から江戸へ移民し、
【尼店】(現在の東京都中央区日本橋の三越本店のあるあたり)を創設し、
そこで古代からの畿内大和朝廷の御厨【尼】さながらの魚市場を開設した
のはじつはすべてチョンコロだったということになる。

ということは、じつはお【江戸日本橋】は真っ赤なうそで、
本当は【お江戸朝鮮橋】が正しかったというわけだな。

その【尼店】の三越などで買い物をするやつは
みんなチョンコロだと言うわけだ。(笑

それならその【お江戸朝鮮橋】を【お江戸日本橋】と
誤魔化し、チョンコロ【尼】をスパイとして日本の首都へ
潜入させている知事の石原慎太郎がチョンコロの工作員
の手先だと言うことだ。(笑

【尼店】の三越のお歳暮をもらって喜んでいるうやつは
みんなチョンコロ系人種だったわけだ。(笑




> 女はでん部と太ももが美味しいらしいですね。。。
> 脳味噌がなくなってますが、今夜のおかずですか? ウッゲェー