長島です。

今日が変更予定日でしたが…

In article <coafsc$koo$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>,
"Takachan" <takatsuka@k3.dion.ne.jp> wrote:

>news:coaenq$j67$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp
>
>でも述べましたが、「Bluewave」は存続すべき。あるいは「Bluewave」を
>削除するなら、この「buffaloes」も同様に削除して、この「buffaloes」とは
>まったく別の新「buffaloes」を新設するのがバランスが取れると考えます。

まぁ、筋としてはおっしゃる形がいいのかもしれませんが、
わたし的には結果が同じなら
(労力、時間も含めた)コストのかからない方法を取りました。

同じ名前のグループ作成を前提に今のグループ削除提案というのは
なんだかコストのかかるやり方だなぁ…と思って。

んで、別記事でも述べたとおり、
bluewaveの削除はひとまず取り下げることにしました。
この上で、buffaloesの説明変更提案だと、いかがでしょうか?

この件については、変更予定日を1週遅らせて(12月7日)
もう少し議論を続けたいと思います。

------------------------------------------- 
Yasuyuki Nagashima 
yasu-n@horae.dti.ne.jp
-------------------------------------------