寺田です。

貯めまくってます。でも表(笑)でやってる「モンキーターン」は面白いなぁ。
あと、CDJを見てると、アニメの主題歌が普通に上位へランクインするね。

余談に付けるのもなんですが。

"携帯@" <keitai@fa2.so-net.ne.jp> wrote in message
news:cocaiv$2fm$1@zzr.yamada.gr.jp...

> 余談ですが、原作単行本を購入しました。確かに千歌音×姫子の展開もあり、単行
本1巻
> では護身刀を姫子に突っ込んだりしていますが、レズ・百合ものとしての掘り下げ
方はア
> ニメ版の足下にも及びません。月刊連載らしいので、そこまで描いていられないと
いう事
> 情はあるでしょうけど。

最近、お片付けをしていたら、介錯サン達が成人向けで頑張ってた頃に
描かれた「エンジェルハート」なる単行本が出てまいりました。
10年ぐらい前に描かれた作品なんですが、これが主人公の名前が「姫子」で、
敵役の一人が「千歌音」だったりするのね、内容はというと250ページもある
作品ですが完結してないのでナンカ良くわからない。
まぁ、「神無月」も含め、「くるみ」とか「アリス」とか今までやってきた作品群の
元ネタになってるような世界観でえっちぃコトを繰り広げてたりするんですが。

-- 
======================================================================
寺田晴男
wahaha@pop01.odn.ne.jp
======================================================================