成岡@DTI静岡です。

"EBATA Toshihiko" <ebata@nippon.email.ne.jp> wrote in message news:418cb44f$0$983$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> ・連合側のパイロットはやはり生体CPUみたいです。しかし、一度出撃したら
>   ヨガの眠りが必要とはめんどうな子たちだ。(なんかえばたが見ている番組、
>   最近ヨガの眠りばかり出てくるぞ :)

 変体仮面二世は強化人間のことを知っていましたが、フラガがそうした情報を手に
入れる機会ってありましたっけ?もしかしたら彼自身ある程度の強化(&洗脳)を受
けているのかも。
# もう彼はフラガだと決め付けている(^^;。

> ・アスランの正体を知っている早耳頭巾の議長閣下。やはりこの声だからなに
>   かたくらんでるんですよね。(おい)

 ルナマリアも感づいてましたね。そりゃまあそうでしょうが。ところで艦内を案内され
ていた時に、彼らに敬礼した兵士に対してとっさにアスラン“だけ”敬礼を返したのは
うかつというかなんと言うか。
# 「元ザフト軍関係者」だとばらしているようなもの。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)