"txm" <txm@no_spam_please_softhome.net> wrote in message
news:g7GdnWCGIK5piPncRVn-jw@comcast.com...
> こんにちは
>
> > 東京優越主義を批判するのが気に食わない・・として、
> > 一プロバイダーの分際で、「警告」と称した脅迫状を送ってきたDTIという
> > プロバイダーは最悪である。
> >
> > なんら合理的な理由もなしに、ただ東京優越主義非難が
> > 気に食わないと言うものである。
>
> 書面上の理由はなんだったのか、伺ってもよろしいでしょうか?

理由は投稿する内容が気に食わないというものでした。
原文はとっくに破棄してしまったので、
はっきりと覚えていませんがそんなところです。
かなり高圧的で、怖かったです。
まるで暗殺でもされるのかと思ったぐらいです。
なんかインテリヤクザから脅かされているような
文面だったことを覚えてます。