From(投稿者): | "SHIMADA,makoto" <shimada181@184spam.yahoo.co.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | JR東の583系 (Re: 復活 つばめ |
Date(投稿日時): | Thu, 07 Oct 2004 19:18:10 +0900 |
Organization(所属): | odn.ne.jp |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <20041002152547.9146.T_KON@par.odn.ne.jp> |
(G) <cjmai0$2v44$1@nwall2.odn.ne.jp> | |
(G) <20041004184416.0093.T_KON@par.odn.ne.jp> | |
(G) <cjrqh4$29ec$1@nwall2.odn.ne.jp> | |
(G) <20041007174750.F7AD.T_KON@par.odn.ne.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <ck354u$1gfv$1@nwall1.odn.ne.jp> |
嶋田@京都です。 近藤@横浜 wrote: > あれだけ、人が乗って騒がれたのですから、国鉄塗色にして色々と > 使いまわしたらと思うのですが、維持費等かかるのでしょうか。 仙台支社は徹底的に更新したようですから、支社の考え方の 問題かも知れません。そもそも新幹線八戸開業時以降も青森に 残っていたら、廃車→解体という運命をたどったかも。 -- /------ 嶋田 誠 (SHIMADA,makoto) ------------ /______ e-mail: ogs1983@js9.so-net.ne.jp ______ ○○ ○○