Path: ccsf.homeunix.org!ccsf.homeunix.org!news1.wakwak.com!nf1.xephion.ne.jp!onion.ish.org!news.daionet.gr.jp!news.yamada.gr.jp!newsfeed.media.kyoto-u.ac.jp!newsfeed.mesh.ad.jp!t-newsgw1.odn.ne.jp!nwall.odn.ne.jp!not-for-mail From: "SHIMADA,makoto" Newsgroups: fj.rec.rail Subject: Re: =?ISO-2022-JP?B?SlIbJEIkSEVsSXAkTj5oJGpGfiRsIUoyX0oqJDgkYxsoQg==?= =?ISO-2022-JP?B?GyRCJEokLyRGIUsbKEI=?= Date: Wed, 06 Oct 2004 20:57:08 +0900 Organization: odn.ne.jp Lines: 31 Message-ID: References: <86d5zyv1i7.wl%chigira@t3.rim.or.jp> NNTP-Posting-Host: eaocf-51p25.ppp15.odn.ne.jp Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Trace: nwall1.odn.ne.jp 1097063825 41910 210.237.242.25 (6 Oct 2004 11:57:05 GMT) X-Complaints-To: news@odn.ad.jp NNTP-Posting-Date: Wed, 6 Oct 2004 11:57:05 +0000 (UTC) User-Agent: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) X-Accept-Language: ja In-Reply-To: Xref: ccsf.homeunix.org fj.rec.rail:1310  嶋田@京都です。 TOYAMA Norio wrote: > 今更183を改造するというのもあまりなさそうな気がするのと、 > プレスリリースの想像イラストを見て、あ、485-3000かなあと。  そうでしょうか? イラストを見るとますます183/189系 臭いんですけど。クハ481-3000番台は運転台部分は新造して ありますが、そのイラストでは運転台部分とその下方は単に 種車のを黒く塗っただけに見えます。ヘッドライト部分は 確かに改造するようですが。 # 塗色は〈スペーシア〉に合わせるんですね。 > 上沼垂か青森に新車投入して、485-3000を転属かなあ、などと > 勝手に推測したんですが。  それだと交流関係機器はどうするのでしょうか。JR西日本 みたいに降ろしてしまうんでしょうか。それにも金がかかる と思うんですが。 # 黒磯以北への臨時列車にも使えるように積んだままにして # おく、とか? -- /------ 嶋田 誠 (SHIMADA,makoto) ------------ /______ e-mail: ogs1983@js9.so-net.ne.jp ______ ○○ ○○