《韓国を見よ。台湾を見よ。フィリピン、タイを見よ、世界の国々を見よ。》
《韓国を見よ。台湾を見よ。フィリピン、タイを見よ、世界の国々を見よ。》
『正しい愛国心を持つのは程々が良い?』
ばっかを言うな。
統合を目指すヨーロッパはさておいて、そのようなやわな国は世界にはどこにも無
い。
国際化時代、世界で通用する主張じゃない。
サッカーのワールドカップににおける韓国を見よ。
韓国サポーターの示した強烈な愛国心を見よ。
自国チームを世界4位に押し上げ国家国民に名誉をもたらせたではないか。
世界が絶賛したところだ。
その後、日本海の地図表記問題などでも、世界はサッカーでうならせた韓国の愛国心
に耳を貸し始めている。
韓国だけではない。
台湾を見よ、フィリピン、タイを見よ。
世界の国を見よ。
どこも、自国を形成する民族の教育にはことのほか熱心に取り組んでいる。
世界史上、未来永劫に自己の民族を存続させ繁栄させようと必死だ。
日本のようにおろそかにしている国などどこにも無い。
『正しい愛国心を持つのはほどほどにしろ?』
こんなことを言って聞かせる指導者など世界には皆無だ。
なんと言う新聞か。
島国に留まっていることの許されない国際化時代、世界に通用しない非常識だ。
左翼の時代はとっくに終わっているというのに、いつまで国家国民の発展の足を引っ
張ったら気が済むのか?
いつまでこんな新聞をのさばらせておくのか。
政治の責任だ。
日本には世界のどこの国にでもある『国民に国へ忠誠を誓わせる法』が無い。
したがって世界に例を見ない無責任な野放し状態になっている。
『国民とは』と言う、イロハの部分が欠けててどうするのか。
スパイ防止法の名前がいやなら国民基本法とでも言う名前にしてシッカリ制定すべき
だ。
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735