誰もが気付いてるんだけどでも口に出来ない、だが言いたい。そんなこ
とを遠慮なく書いてみましょうという企画。条件は(邪)であること。た
だし公序良俗公衆衛生から”逸脱”しないこと。f.r.animationであること。
                      j.a.pretty  であること。
                    

第10段

 DearS。レンが喋りだしたら面白くなくなった・・・、気がする。
                      (言わずもがな、邪)

月東日西と、風−心臓の息つぎは最初からつまらない。未だ以って、ホ
ノボノ日常ドラマ以上のものが見えてこない。



おはようございます。
大和郡山のブラストマインダ−、麻上@ZAQ大阪でございます。



(再び)かんさいげんて〜〜〜じょ〜〜〜ほ〜〜。


 アニメシャワー枠で放送されていた「頭がD」が先週で終了。次に何を
やるかといいますと、これがまた懐かしい、マイアミガンズの再放送でご
ざいます。ただ、単に再放送なのではなく、後ろに「傑作選」がくっつい
ているんですな。故、1クールだったか2クールだったか忘れましたが、
全話再放送ではないご様子。今までも、一度アニメシャワー内で放送した
作品を再放送した例はあるんですが、選り抜きで再放送したことは麻上の
記憶の限りではありません。ならば、現在準備中の作品が間に合わなくて、
適当なところまで時間稼ぎ、というのが妥当なところかと思うのですが、
なにぶんスポンサーに拠る枠ではないので、ガンズの後が何なのか想像が
つきかねます。ザ・芳賀リストでも、「これかな?」という作品は無さそ
うです。想像がつきにくい枠だけに、たまに「を!」な作品を流してくれ
るんでその分楽しみです。





*****敵機襲来、敵機襲来、バルキリ−隊全機スクランブル!!*****
ZAQ大阪&&OCCN      麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
                 karura@occn.zaq.ne.jp
−−−−−六星占術によると、麻上は土星人になるそうな・・・−−−−−−−