田舎モノの薩長土肥は京都から天皇を取り上げ、
魂の抜けた骨抜きにしてしまい、江戸から徳川幕府を取り上げ、
これまた江戸人を魂の抜けた骨抜きにし、
全国の城下町からサムライを取り上げ、骨抜きにし、
薩長土肥の田舎モノで東京を作り、日本を牛耳っている。

これでは日本本来の能力が発揮できない。
日本固有の文化も主体性も魅力もなんにも無い。

西洋かぶれの薩長土肥の脱亜入欧なんていう馬鹿げた明治維新など、
日本にとってマイナスだっただけで、なんのメリットもなかった。

薩長土肥の田舎モノが新都市東京に集まって「偽西洋の名誉白人ごっこ」
をやっていただけである。

天皇と都を京都に戻し、東京を江戸に戻し、薩長土肥は地元へ帰り、
そこでシライシと一緒に愚かな名誉白人ごっこでもやっるべきである。

いい加減に気がついてほしい。 明治維新など何の意味もなかった。

そんなもの、漢民族本来の文化を否定し、文化大革命とかわめいている
愚かな共産党中国人とおなじである。

朝鮮人本来の文化を否定し、金正日将軍様まんせーしている
北朝鮮人とおなじである。

自由主義西洋文化を崇拝するか、共産主義西洋文化を崇拝するかの違いでしかない。