From(投稿者): | "Ishidan" <supamu_iyayo_ishidan@ma.kcom.ne.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.autos |
Subject(見出し): | Re: パワステオイル |
Date(投稿日時): | Fri, 16 Jul 2004 18:18:21 +0900 |
Organization(所属): | NTT Communications Co.(OCN) |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <ccr9qh$bup$1@bgsv5647.tk.mesh.ad.jp> |
(G) <cd7fmt$na6$1@news511.nifty.com> | |
(G) <shin-1607041715470001@pmc12.niaes3.affrc.go.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <cd86h1$mar$1@news-est.ocn.ad.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <shin-1807041209290001@pmc12.niaes3.affrc.go.jp> |
"MISHIMA Shin-ichiro" <shin@no-spam.affrc.go.jp> wrote in message news:shin-1607041715470001@pmc12.niaes3.affrc.go.jp... > 個人的ですが、リザーバータンクにある指示に出ないくらいパワステオイルが減 > っていた車を運転したことはありますが、それでも油圧が発生していれば動くのね > 、と最低の最低を見たこともあったです。 長く乗っていた**菱車ですが、しまいの方はパワステオイル漏れがひどく 継ぎ足しながら乗ってました。減るとハンドルを切った時にきゅっきゅっ と妙な音がするのですぐ判ります。 石段