Red Lantis wrote:

> ○そのジャスミンちゃんは、都内の庭園でくつろいでいた。
> 「美しいわね」サキュ
> 「え?」黄
> 池の畔で絵を描いている女性が、ジャスミンちゃんに話しかけた。

お、きれいなお姉さん発見! ○

> 「宇宙警察よ。答えなさい!」黄
> 女は、リバーシア星人の正体を現した。

一瞬しか映らなかったが、足も細いので◎ (^_^;

> リバーシア星人サキュバス。さっきのボンゴブリンの妹か?
> あのコスチュームの色使い、なんか見覚えがあるんだが・・・?

なんかウルトラマンの怪獣にありそうな。。。(情報なくてすみません)

> 発射スイッチは、ボンゴブリンが持っている。
> タワーの上に移動して、「3・2・1!・・・」ボンゴ
> スイッチを押す手が止まる?
> 「え〜と、え〜と・・・忘れちまった・・・」ボンゴ

何を忘れたんでしょう?

> ボンゴブリンに斬りかかるマスター!
> だが、奴さんの体は、驚異的な弾力を持ち、名刀ディーソード碧牙でも斬ることが
> できない!

ボンゴブリンの筋肉はこんにゃくでできていた(違)。

> ロボの方も苦戦中。
> ジャッジメントソードを取り落とし、足を抱えられ転倒・・・。
> 「もらった!」サキュ
> ロボにのしかかり、鉄拳の連打!

足を刈ってマウントポジションからの攻撃。
まるでブラジリアン柔術(違)。

> 「何とかならないの!」桃

タップすればレフェリーが止めてくれます(違)。

> 「わかったみたいねぇ。あたしたちに抵抗するのが、どんなに無駄かってことが・
> ・・」サキュ
> 「ああっ!?」黄
> 少しはなれたところに、4人が倒れていた。

なかなか素晴らしいカメラアングルで *^_^*

> だが・・・、ジャスミンちゃんの足が止まった。
> 「?」サキュ
> サキュバスの手を振り解き、そのまま一周して彼女の顔に裏拳を叩き込む!!

裏拳よりエルボーの方が効きますぜ(違)。

> ホームページによると、ゼニボムはディースティック1丁に3個しか付いてないは
> ずなのに、8個くらい飛んで来たぞ?

ジャスミンはエスパーなので、サイコキネシスも使えます(嘘)。
#「物質の瞬間移動」をサイコキネシスと呼ばなかったらごめんなさい。

> サキュバス姐さんも、殺すには惜しいなぁ・・・。

同感。ウメコと交代でも許す(おい!)。
ジャスミンと交代は却下(この違いは。。。)。

--
SHUT UP! You know you can't play (the guitar)!!   ...he says :)

HiroHiro <HIRO-HIRO@rock.odn.ne.jp>
  ※ ハイフンをエックスにして下さい
  ※ アドレス少しだけ変えました