寺田デス

エクスカイザーは本来?の視聴者向けなんで、子供にかこつけて
マリみてを見てる親御さんは、これ「も」購入して、見せてあげてくれると
とても宜しいかと存じます。

"笠原 励(氷炎 雷光風)" <NO-SPAM-cuncuku@uranus.interq.or.jp> wrote in
message news:20040712030130.2222029.1117380442@uranus.interq.or.jp...

> > この CM、瞳子が出てくるまで続けて欲しいんですが。
> インパクト絶大ですね・・・
> 先週初めて見た時、「はぁ?ポカーン・・・」でしたから。
>
> でも、視聴者層と合ってないと思うなぁ。

確かに時間帯本来の層にはあってないですけど、
いや、でも。コアな視聴者にはぴったりフィット(笑)。
じゃなきゃ、ネット上であんなに話題騒然になるかしらん。

それに、物好きが手を伸ばす確率も案外あるんじゃないのかなぁ。

#売り方を見ても、初回版DVD付という、最近のJ−POPの売り方殆ど
#一緒なんで、それなりに狙ってたりして。

ちなみに素晴らしきピクチャーディスクはこんな風になっているそうです。

http://mitokondoria-19xx.hp.infoseek.co.jp/

#ページ中程、ケロロの後、マリみての前にあります。
#そのうちログのほうに移動すると思います。

-- 
======================================================================
寺田晴男
wahaha@pop01.odn.ne.jp
======================================================================