From(投稿者): | Taku <tuc@SoftHome.net> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.soc.politics |
Subject(見出し): | Re: 三菱自工がんばれ |
Date(投稿日時): | Fri, 2 Jul 2004 13:28:43 +0000 (UTC) |
Organization(所属): | SoftHome |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <cbrudj$186m$1@nwall2.odn.ne.jp> |
(G) <3989901news.pl@insigna.ie.u-ryukyu.ac.jp> | |
(G) <cbscsq$76i$1@nwall1.odn.ne.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <cc3nua$fu7$1@news521.nifty.com> |
"anko eater"さんの<cbscsq$76i$1@nwall1.odn.ne.jp>に関する投稿です。 >なんともいいがたい事件だったが、メーカーがすばやく対処し、お詫びを受けたので >なぜかさわやかだった。 クレームをつけてきたお客様に対し,素早く対応して満足して頂くのは, サービスの基本です。 クレーム処理で満足して頂いたお客様の再購買率は調査によると何故か高い。 ■ Taku mailto:tuc@SoftHome.net □■ powered by AMD K6-2-300 on ASUS SP98AGP-X