open-news.com で fj.soc.politics の最近の流通記事を見てみたのですが、
あまりの惨状に言葉を失いました。あー、こりゃもうダメだわ。(笑
これじゃあ、初めての人は一目見ただけで逃げるに違いない。

九州大の野村さんもいなくなっちゃったし、東大の安井さんもさすがにもう読
んでいないだろうな。萩原さん@グリフィス大、鈴木淳也さん、松田修二さん、
池田尚隆さん他(もっと名前を挙げたいけどキリがないので割愛)、私がファン
だった投稿者の方々がめっきり出てこなくなっちゃった現状、もう潮時かなっ
て感じ。

河野さん wrote...
Message-ID: <3989880news.pl@insigna.ie.u-ryukyu.ac.jp>
> 二つずつ投稿するのはやめれ谷村。もう少し減らしてくれれば良い
> んだけどね。

普通は書けば書くほどに文章が上手くなるはずなんですが、彼は反比例してい
ますね。現在に比べれば昔は遥かにマシだった覚えがあるんだけど。
# 気のせい?

-- 
中本徹也 (NAKAMOTO Tetsuya) @ HACHIOUJI City, TOKYO.
tetsuzou@pop02.odn.ne.jp