河野さん wrote...
Message-ID: <3989873news.pl@insigna.ie.u-ryukyu.ac.jp>
> そうじゃなくて谷村のことだけど。

ああ、なるほど。References を見てなかったので勘違いしちゃいました。
…って、まだタニーの記事を読んでいるんですかぁ?物好きですねぇ。
最低でも下記の5名はフィルタリング必須だと思いますが。

# kaz762@hotmail.com
# h_yam@h8.dion.ne.jp
# hattorin@ta2.so-net.ne.jp
# aomimi16@poplar.ocn.ne.jp
# tanimura11@nifty.com

> 止まっていることは少ないんじゃないですか? 止まるためには、なんか
> 許可がいるんですよね。

彼らの目的は「街宣」ですから普通はトロトロ走行しているわけで、人間の足でも
容易に追いつきます。ドップラー効果がはっきり分かるくらいの速度であっという
間に消え去ってくれるなら、決して安全とは言えない人々を相手にわざわざ苦情を
述べたりは私もしないです。

-- 
中本徹也 (NAKAMOTO Tetsuya) @ HACHIOUJI City, TOKYO.
tetsuzou@pop02.odn.ne.jp