成岡@DTI静岡です。知らない間に静岡でもガンダムSEEDの再放送が始まっ
ていて、第1話を録画しそこねました(;_;) 。
# いえ本放送の時に一応見たことは見たのですが。

 ところで久しぶりにバンダイのサイトを見たのですが、なんだか「ガンダム」が
やたら増えてますね。しかもそれらの機体の「パイロット」も増えている。しかし
量産型ストライクあたりはまだしも新型3機の量産型なんて誰が操縦するんで
しょうね。コーディネイターでもヤク中でもないパイロットが性能をフルに生かせる
とも思えないし、かと言ってあれだけの機体をナチュラル用OSで動かすのももっ
たいない。
# ストライクだってキラ用OSで運用すればもっと性能があがる(と言うかフルに
# 発揮できる)。

 それと設定が微妙に変わっている。例えばストライクルージュなんか当初は
「ストライクの補修用パーツをかき集めて作った」となっていたのがいつの間にやら
「ストライクのパーツのコピーを利用して作った」になっているし。更にPS装甲にも
改良が加えられたことになっている。
# ジェネシスのようにビーム兵器もはね返せるのだろうか。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)