"Hideki Kato" <katoh@pop12.odn.ne.jp> wrote in message
news:409f7658.6961%katoh@pop12.odn.ne.jp...
>加藤@ODNです.
>takehiro yanagi wrote:
>>ところが、この「絶対運動」の存在を証明されても、
>>そのことの重大性に気づかない者達が大学関係者
>>(例えば、琉球大学の河野真治助教授)というの
>>だから驚きです。
>
>質問なのですが,「そのことの重大性に気づいた」
>大学関係者はどなたかいらっしゃるんでしょうか?
>実名を挙げて頂ければ幸甚に存じます (_ _).

その関係者なら当然、「知っていなければならない基本中の
基本事項」ということの言い換えが、「そんなことも知らないの
が驚きです」ということです。
また、論争がありましたが、M_SHIRAISHI君がそのことを一言
で見事に表現していました。

M_SHIRAISHI wrote:2000年12月6日
>「”絶対静止”を”人為的に決める”」だとな!----笑わしちゃあ、アカンぜよ。
>#人為的に決めることができぬからこそ、《相対性原理》が要請されるワケなの
に。


--
------------------------------------------------------
真理学会
事務局長 柳 健宏
『世界規模の間違い』 http://ggm.to/

E-mail     info2004@ggm.to
------------------------------------------------------