Re: ホールデン SS ユート
ステラ wrote:
> 重たい荷物なんかを詰め込むのには楽そうですね。
後輪サスペンションが板バネの車種は実用にも向いていますが、コモドール・
ユートの場合「トラック」なのになぜかコイルスプリング車がメインなんですよ
ね。これを買う連中は本気で荷物を積む気はないみたいですし、実際荷物満載で
走っているコモドール・ユートも見たことないです。
> でも仕事では使えないなぁ、通勤の足代わりにしては、ちょっと格好悪いし。
> #遊び心を擽るような車って結構好きなんで、休日用(アウトドア)に
> 一台あっても良いんじゃないかな。
これのウリはV8エンジンのあのドロドロサウンドなわけです。シリーズには
V6搭載車もありますが、やっぱり買うならV8でしょう。
通勤の渋滞路でエンジンドロドロ言わせてワイシャツネクタイにサングラスでに
らみを利かすてのはどうでしょう。横っ腹に火炎をペイントしたやつにサーフ
ボード積んで六本木あたりを流すとか。
萩原@グリフィス大学
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735