kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp wrote:
>   しかしWeb制御可能な遠隔録画設備をレンタルとかいう商売やったら
> 儲かるんじゃないですかね。

  どこまで遠隔でやるかによりますけど、東芝のRDシリーズの
上位機種なら、電子メールである程度制御出来ますね。ネット
ワーク経由で録画内容を引っ張り出したい、とかライブラリを
いじりたい、とか言い始めたら無理だけど。
  個人的には、電子メールではなく、i-modeかなんかで操作さ
せて欲しいところですが > RD

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI
#  CSでも見られないローカル番組を見たいので、ネットワーク
#経由で録画内容を引っ張れればいいんですが、本当は。
##  てか、今、CS見られないし、個人的欲求としては更に…。
###  テレビ朝日は「探偵ナイトスクープ」を舐めきってると
###しか思えん…。せめてあれさえなんとかなれば…。