吉見です。

イラクのテロリストのせいで録画に失敗しました。なんとテロは成功していた
のです。
#でも、原作の知識と想像で書いてしまおう。

Keita Ishizakiさんの<newscache$1upyvh$x26$1@news01d.so-net.ne.jp>から
># あの事件以来、ずっとまともじゃ無かったらしいハチマキ。記者会見でもまと
># もに受け答え出来ない様子で、良く試験に合格出来たという気がします。普通、
># こういう試験ってメンタル面も重視されるものでは? 原作では、合格した後
># でおかしくなったので問題ないのですが。

原作では、妙な発言をしたあと、ぶったおれるんでしたっけ。

># ゴローとハチマキは、変装しないといけない有名人になったらしい。でも、ゴ
># ローさんの赤い帽子に黄色い上着は逆に目立ってしまいそう…。

ホログラムを使って変装とかできないのか。攻殻機動隊じゃないから。


> フォン・ブラウン号からクレアと一緒に脱出した後、歩いて有人基地へ向かう
>途中で酸欠状態に陥り、シャトルバスに救出されたものの、神経をやられたタナ
>ベは、治るのに何時までかかるのか、そもそも治るのかも判らなかったためにテ
>クノーラ社に辞表を出したのだと言う。

無重量なら下半身麻痺はあまりハンデにならないような気がするんだけど。
リハビリにしても月の方が楽そう。

#そのうちだれかから借りないと。

-- 
Takashi YOSHIMI mailto:tak-yoshimi@NOSWEN.rio.odn.ne.jp
REMOVE NOSWEN