Path: ccsf.homeunix.org!ccsf.homeunix.org!news1.wakwak.com!nf1.xephion.ne.jp!onion.ish.org!news.heimat.gr.jp!news.tutrp.tut.ac.jp!news.cc.tut.ac.jp!nfeed.gw.nagoya-u.ac.jp!news-sv.sinet!newsfeed.mesh.ad.jp!not-for-mail From: "=?iso-2022-jp?B?GyRCJD8kKyRBJGMkcxsoQg==?=" <@taka-sato@msi.biglobe.ne.jp@> Newsgroups: fj.rec.autos Subject: =?iso-2022-jp?B?UmU6IBskQkEwOGUhXDo4MSY2bkYwTk9HW0osGyhC?= Date: Mon, 5 Apr 2004 21:28:06 +0900 Organization: BIGLOBE news user Lines: 12 Message-ID: References: NNTP-Posting-Host: acca1aab207.hkd.mesh.ad.jp Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp" Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Trace: bgsv5648.tk.mesh.ad.jp 1081168087 3995 210.147.74.207 (5 Apr 2004 12:28:07 GMT) X-Complaints-To: news@mesh.ad.jp NNTP-Posting-Date: Mon, 5 Apr 2004 12:28:07 +0000 (UTC) X-Priority: 3 X-MSMail-Priority: Normal X-Newsreader: Microsoft Outlook Express 6.00.2800.1158 X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V6.00.2800.1165 Xref: ccsf.homeunix.org fj.rec.autos:1971 "MISHIMA Shin-ichiro" wrote in message news:shin-0504041045450001@newsjp.affrc.go.jp... > In article , "たかちゃん" <@taka-sato > @msi.biglobe.ne.jp@> wrote: > > > ってまあ、これって三菱ランエボのACD+AYCみたいな感じですので > > 新しさの面でいえば、あまりありませんが。 >  ホンダ・プレリュードにはATTSがありましたから、やっぱり新しさはない? この新しい前後+左右駆動力配分装置+ATTSだと、 前輪も後輪もという具合で、最強モードですが、 運転手にとっては、乗りにくいでしょうね。っていうか、気持ち悪いかも。