From(投稿者): | "Ishidan" <supamu_iyayo_ishidan@ma.kcom.ne.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.autos |
Subject(見出し): | Re: 前後+左右駆動力配分 |
Date(投稿日時): | Mon, 5 Apr 2004 12:46:00 +0900 |
Organization(所属): | NTT Communications Co.(OCN) |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <c4junr$eng$1@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp> |
(G) <c4kqrl$vvs$1@wa1.seikyou.ne.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <c4qkpq$54l$1@nn-tk102.ocn.ad.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <407bfef9.7813%szk_wataru_2003@yahoo.co.jp> |
"u-ogeshi" <u-ogeshi@ma4.seikyou.ne.jp> wrote in message news:c4kqrl$vvs$1@wa1.seikyou.ne.jp... > >これで、戦車みたいに車も曲がれそうですね。(笑 > > 僕的には「戦車みたい」に左右の駆動力を50:-50で > 配分可能にして欲しいところです(^^; 前輪にも同じく駆動力を加えないとその場回転は出来 ないでしょうね。あとダートでないと。 # 前輪が真横を向けば後輪の中心を軸に回転しそう 石段