solsys wrote 3月22日
> うーん、ちょっと訂正。
>
> solsys wrote:
>> takehiro yanagi wrote:
>>>また、3月17日の我々の投稿文をよく見よ。そこでは、
>>>「分かっているようで分かっていないのが時間の正体である」
>>>と述べたのであって、我々と北田助教授の議論の比較すること
>>>ではないゾ。
>>
>>ああ、北田助教授の言葉「だけ」を借りて「分かっている
>>ようで分かっていないのが時間の正体である」と言ってただけ
>>なのですね。北田助教授の理論とご自分達の理論は全く関係なく
>>(そりゃ比べようがないですもんね。レベルが違い過ぎて)、ただ
>>この言葉だけが使いたかったというだけなんですね。なら納得
>>です。
>
> 北田助教授がダイレクトに「分かっているようで分かっていない
> のが時間の正体である」とは言ってませんでしたね。m(_ _)m

とにかく、北田助教授の英文を日本語に訳してこのfjに投稿してみよ。
そうすれば、はっきりする。

------------------------------------------------------
真理学会
事務局長 柳 健宏
『世界規模の間違い』 http://ggm.to/

E-mail     info2004@ggm.to
------------------------------------------------------

solsys wrote 3月22日
> うーん、ちょっと訂正。
>
> solsys wrote:
>> takehiro yanagi wrote:
>>>また、3月17日の我々の投稿文をよく見よ。そこでは、
>>>「分かっているようで分かっていないのが時間の正体である」
>>>と述べたのであって、我々と北田助教授の議論の比較すること
>>>ではないゾ。
>>
>>ああ、北田助教授の言葉「だけ」を借りて「分かっている
>>ようで分かっていないのが時間の正体である」と言ってただけ
>>なのですね。北田助教授の理論とご自分達の理論は全く関係なく
>>(そりゃ比べようがないですもんね。レベルが違い過ぎて)、ただ
>>この言葉だけが使いたかったというだけなんですね。なら納得
>>です。
>
> 北田助教授がダイレクトに「分かっているようで分かっていない
> のが時間の正体である」とは言ってませんでしたね。m(_ _)m

とにかく、北田助教授の英文を日本語に訳してこのfjに投稿してみよ。
そうすれば、はっきりする。

------------------------------------------------------
真理学会
事務局長 柳 健宏
『世界規模の間違い』 http://ggm.to/

E-mail     info2004@ggm.to
------------------------------------------------------


"solsys" <solsys@bu.iij4u.or.jp> wrote in message
news:c3mntg$2r96$1@nntp.tiki.ne.jp...
> うーん、ちょっと訂正。
>
> solsys wrote:
>
> > takehiro yanagi wrote:
> >
> >>また、3月17日の我々の投稿文をよく見よ。そこでは、
> >>「分かっているようで分かっていないのが時間の正体である」
> >>と述べたのであって、我々と北田助教授の議論の比較すること
> >>ではないゾ。
> >
> >
> > ああ、北田助教授の言葉「だけ」を借りて「分かっている
> > ようで分かっていないのが時間の正体である」と言ってただけ
> > なのですね。北田助教授の理論とご自分達の理論は全く関係なく
> > (そりゃ比べようがないですもんね。レベルが違い過ぎて)、ただ
> > この言葉だけが使いたかったというだけなんですね。なら納得
> > です。
>
> 北田助教授がダイレクトに「分かっているようで分かっていない
> のが時間の正体である」とは言ってませんでしたね。m(_ _)m
>