>>  (akiko kusunoki <akiko@ikasu.net>) さんは
>> 『Re: 良い歳こいて…すみません』の中で書きました。

 > Norimasa Nabeta wrote:
>> > 
>> ぜんぜんかんけいありませんが(だったらいうな)、
>> 私は本名でバカやっております。
>> 
>> --
>> のりたま@だれもきいちゃいねぇ〜
 >
 > のりたまさまは、永谷園のまわし者でしたか。

いつもより余計に回っております、ほれ、くるくるくるっとな。

-- 
のりたま@これだけやっても
     永谷園からお茶漬けひとつ
     お歳暮に来ないのはなぜなのだろうか
     べつに、お茶漬けはほしくはないが
     株券だったらほしい(なにをいっている)
     ちにみに私は童顔である。
     しかし昔の恩師の教授はもっと童顔だった。