From(投稿者): | "Ishidan" <supamu_iyayo_ishidan@ma.kcom.ne.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.autos |
Subject(見出し): | Re: NOS |
Date(投稿日時): | Fri, 27 Feb 2004 12:28:13 +0900 |
Organization(所属): | NTT Communications Co.(OCN) |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <403c14ec$0$19843$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> |
(G) <20040225.124456.110620090.moo@jp.honda-ri.com> | |
(G) <squishvvmvj.fsf@stellar.co.jp> | |
(G) <c1i9s8$3sr$1@mail.wbs.ne.jp> | |
(G) <c1ihbc$ler$1@news511.nifty.com> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <c1mdgf$4bv$1@nn-tk106.ocn.ad.jp> |
"Koichi Soraku" <SGU03026@nifty.ne.jp> wrote in message news:c1ihbc$ler$1@news511.nifty.com... > そ〜いえば Dihydrogen Monooxide の噴射機構をもったWRCベースマシンも > ありましたなぁ…。 > #と、大げさに書いてみるテスト。:-) 太平洋戦争のころ航空エンジンの性能(特に過給器)が上がらず Dihydrogen Monooxide + Methanol 噴射で何とかしようと苦労 したようですね。 石段