From(投稿者): | nide@ics.nara-wu.ac.jp (NIDE Naoyuki) |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail.cars,japan.rail |
Subject(見出し): | Re: デュアル・モード・ビークル&台湾新幹線 |
Date(投稿日時): | Sat, 31 Jan 2004 05:24:53 +0000 (UTC) |
Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <4019CD7D.5954536C@yahoo.co.jp> |
(G) <bvck0q$fql$1@fnews11.bbiq.jp> | |
(G) <bvdidl$m9k$1@news511.nifty.com> | |
(G) <401b38c6$0$23276$44c9b20d@news3.asahi-net.or.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <bvfe75$ad7$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
In article <401b38c6$0$23276$44c9b20d@news3.asahi-net.or.jp>, PP6J-SZK@asahi-net.or.jp writes: > 鹿児島本線、日豊本線、長崎本線は全線電化済みです。 長崎本線は全線電化ではないですね。 nide@ics.nara-wu.ac.jp