From(投稿者): | "J-kamata" <kamaters@mtg.biglobe.ne.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.autos |
Subject(見出し): | Re: ETC死亡事故 |
Date(投稿日時): | Tue, 30 Dec 2003 00:40:49 +0900 |
Organization(所属): | BIGLOBE news user |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <bs4d5g$rgd$1@bgsv5647.tk.mesh.ad.jp> |
(G) <bs4i9l$7ou$1@news-est.ocn.ad.jp> | |
(G) <bs518g$6u9$1@alles.or.jp> | |
(G) <bs5ecq$mmu$1@news-est.ocn.ad.jp> | |
(G) <bsk8pk$2tdm$1@nwall1.odn.ne.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <bsphhp$bi9$1@bgsv5647.tk.mesh.ad.jp> |
> 轢かれたほうが悪いにきまってるじゃないか。 > ごく最近ですが立ち入り禁止と書かれた黄色い帯で ETCレーンを横断させないようにしてあります。 一番安上がりな対策方法ですが確実に事故は減らせるでしょう。 最初からこの対策を講じなかった側にも悪い部分はあると思いますがいかがなもの かと・・・ 何かの障害でETCレーンでバーが開かず車両が停止した場合 ETCゲート前の信号灯は赤に変わり「ETC専用」の表示はスクロールして消えてしまい ます。 追突防止の安全対策でしょう。