追伸:
このシフトノブ、ユーノス時代のロードスターの標準オプションだったそうです。


"Hidetoshi Urushihara" <hide_urushihara@hotmail.com> wrote in message
news:bsop0v$1q4$1@news01dj.so-net.ne.jp...
返信は、下のso-netの方にお願いします。このまま返信されるhotmailの方は、ほと
んど見ませんので。

かなりくたびれた、NARDIのシフトノブをほしい方に上げます。

MT用
M10X1.25ピッチ
ウッド

中古で購入した私の車についてきたものですが、多分、車とともに11年ほどたてい
るようで、かなり表面のニス?がはげてきていているので、新しいのに買い換えまし
た。

こんな代物でも、「腐ってもNARDI」、捨てるのはもったいないので、ほしい方に上
げます(送料、振込手数料等、実費は負担してください)。


磨いて、ニスを塗ればそれなりに見栄えはよくなると思いますが。

写真を見たい人は、その旨連絡してください。

つかない、思っていたより汚い等、クレームは無しでお願いします。



しかし、シフトノブって単体で買うと高いですねぇ、、、


---------------------------------------------------------
漆原 英智

E-mail:urushi@yb3.so-net.ne.jp