<dev_null@anet.ne.jp> wrote in message news:bqbvpr$cas$1@news511.nifty.com...
> ♪安全と言い張るとこに
>  軍隊を送り込むのは
>  何でだろう

夏は中止でしょうか(;_;)

> ♪軍隊で無くても
>  イラクに居るだけで
>  殺られてまうの
>  何でだろう

他人が来ただけで食糧危機なのに違いない(>_<)
少数の人々に食糧を作らせて多くの人々が食べているという世界は、
全員が食糧を作る世界に改革しなくてはならない(-_-;)

> ♪市民が八千人も
>  殺された責任
>  問われないのは
>  何でだろう

兄姉族が次々産んで、弟妹族も次々産んで、弟妹族が邪魔になったに違いない(>_<)
年金が貰え無く成るようにならなければならない(-_-;)
 
> ♪核の抑止力を
>  主張しながら
>  他国が持つことを
>  認めないのは
>  何でだろう

誰もが核兵器を無くしたいに違いない(;_;)
 
> ♪今になっても
>  大量破壊兵器
>  見つからないのは
>  何でだろう

旧式兵器でもテロは出来るから、それを回収したかったに違いない(>_<)

> ♪小型核搭載兵器造って
>  テロリストに 奪取される状況を
>  想像できないのは
>  何でだろう

子供作って寿命が短くなった人の考えそうな事だ(>_<)

> ♪劣化ウラン弾による被爆を
>  考えもせずに戦争を支持したの
>  何でだろう

兄姉族が頑固に将来の自分達の産業を保証したかったに違いない(>_<)

> ♪派兵後に激戦地へ
>  転進させられてしまうの
>  何でだろう

それが姦淫者の妄想ですか(@_@)