宗樂@立川ですl。

In article <3fb5beb2$0$19849$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>,
wa5y-oosk@asahi-net.or.jp wrote:
>  で、効果ですが、明確に分かりますね。良いガソリン添加剤を入れた時の
> ように、エンジン回転の上昇が滑らかになり、アクセルをパーシャルから
> 踏み込んだときのピックアップも良くなりました。

 うちの車もレギュラー車なのですが、やはりハイオクを使うと若干パワーの
出方が良くなる感じです。実際、サーキット走行でもハイオクの方が若干タイ
ム良い感じです。レギュラー + KURE POWER BOOSTERの場合と同じような感じ
でしょうか。

>  で、さらにハイオクの濃度を高めようと再度ハイオクを10リットル入れた
> 時に下記ガソリン添加剤ELFのPOWER TUNEを半分入れてみたのですが、
> さらなる効果改善はあまり体感できませんでした。次もハイオクをさらにいれて
> みて、ELFのPOWER TUNEの残りも使うつもりです。

 うちもハイオク + KURE POWER BOOSTERというのをやってみましたがほとん
ど差を感じませんでした。;-( レギュラー仕様のエンジンだとそこまで使い切
るマージンをもっていないのでしょうね。ハイオク+添加剤とする意味はなさ
そうに思います。

---
Koichi Soraku
Tachikawa-shi TOKYO JAPAN
e-mail:SGU03026@nifty.ne.jp
       jg4kez@ja6ybr.org
-- Powered by FreeBSD & FreeBSD(98) --
『人型は人の幸せのために造られるんだよー!』