石崎です。

佐々木 英朗さんの<bmdpis$uh5$2@zzr.yamada.gr.jp>から
>佐々木@横浜市在住です。

こんにちわ。

><bmd90d$7br$1@news01cb.so-net.ne.jp> において、
>Keita Ishizaki <keitai@fa2.so-net.ne.jp> さんは書かれています。
>
>> かなり遅れてしまいましたが、住めば都のコスモス荘
>> 第11話『コスモス荘最後の日? でドッコイ』の雑感など。
>> 
>> # 捨て猫を潰してしまいそうになって衝撃を受けていたり、それを救出したりと
>> # 心優しきA級犯罪者達。いつもながらどう見ても悪人には見えません。
>
>救けた猫を見て和んでますし。^^;;

大分前からバトルが馴れ合いみたいになっていましたからね。

>> # モニター試験が終わると聞いた時の朝香とハナの反応は定番ですね。意外だっ
>> # たのが梅木一家の処遇。瑠璃を家族とした報酬は、梅木パパの仕事場だったん
>> # ですね。流石に鈴雄達みたいにストレートに報酬を与えられないですから。
>
>それにしてもいきなり失業ってのはあんまりな扱い。

しかし警察の都合でいきなり無くなってしまう会社というのはどんなものだった
んでしょうか?

# 実は、働いているという記憶も操作されたものだったりして。

>> # モニター試験中のパワードスーツを子供向けテレビ番組にして良いのか? と
>> # は言え、試験の様子を全銀河ネットで中継するのをOKする位だから、問題は
>> # 無いのかも。ポスターにはタンポポールまでいますが……。
>
>子供向けテレビ番組と警察受注を目差したパワードスーツのどっちが先か怪しい。
>モニター試験への応札からして実は本命の玩具販売の為の宣伝だったり。
># 小鈴にブッ飛ばされるかな、こんな事書くと。^^;

 もの凄く説得力がある説です。

# どうして玩具会社がパワードスーツを作ったのか、不思議だったんです。

 玩具が売れているなら、何もスポンサー降りなくてもという気がするのですが。

>まるで別の話の様にドッコイダーの立ち姿が格好イイ。

 きちんとずっこけた方が本作らしい気がするのですが。
>
>では、また。

 では。

-- 
Keita Ishizaki mailto:keitai@fa2.so-net.ne.jp